人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

先日のバレンタインデー。
まーさん、まーかのちゃんから
今年も手作りの美味しいトリュフいただきました。
(すみません、あまりにも美味しそうだったので
ワタクシもついひとついただいてしまいました…)

その他にも部活のマネさんやお友達から合計7つ。
モテキがきたー!と大喜びのまーさんでした。
(いやいや、きてないし、お返し大変だし。)

それにしてもみんな手作りでとっても凝ってて上手!
さすがJK!

そしてまーかのちゃんはなんと相方にもわざわざ作ってくれて
しかもそれまーさんのとは全然別の生チョコ。
そして、これもとっても美味しい!

そして先日、まーかのちゃんのお誕生日のときに
手作りポーチをプレゼントしたゆーさんへのお返しということで、
メッセージ付きのチョコとミニロディをゆーさんに!

ゆーさん、速攻で食べてまーさんに
「美味しい!ありがとう!ってゆってね!!」と言っておりました。

ほんとにいつもありがとう♪

バレンタインデー_e0046761_12403812.jpg

まーかのちゃんにもらったミニロディに
先日千葉に行ったときに買ったあんちゃんと
おそろいのビワのキーホルダーを乗せてみた♪





by usui_momo | 2018-02-16 12:42 | 家族のこと

まったり独り言日記(*^^*)ノ


by *蒼依*